WEB明細サービス

手数料支払計算書
WEB明細サービスにつきまして

弊社では、お客様のリモートワークでの対応や環境配慮の一環から
手数料支払い通知書を従来の紙媒体でのご案内からWEBによる通知・閲覧に変更させていただきます。
インターネットに接続されたパソコンやスマートフォンなどから
いつでも手数料支払明細書を閲覧・ダウンロードできる便利なサービスとなっておりますのでどうぞご了承下さい。

登録方法(初回のみ)

STEP 01初期登録用URLへアクセス

初期登録URL/QRコード

https://rbdaphne.eco-serv.jp/neos/

ご登録はこちら」をクリック。

お支払明細書ご案内メールの受信先となるメールアドレスを登録し「送信する」をクリック。

登録されたメールアドレス宛に仮登録通知メールが届きます。

本登録完了用URLをクリックして下さい。

STEP 02本登録用の画面にてお客様情報を登録

WEB明細サービス利用規約をご確認頂き
「利用規約」と「個人情報の取扱いについて」に同意をクリック。

STEP 03お客様情報入力欄にログインID・郵便番号・パスワードを設定し登録

ログインID:ログインIDを入力下さい(事前にお渡しているID)。

郵便番号:ご契約先の郵便番号をはハイフン(-)なしで入力して下さい。

パスワード:お客様にて任意のパスワードを設定下さい
(文字数、使用可能文字等はパスワードの入力ルールを参照)。

上記を登録しましたら登録ボタンをクリック

登録されているメールアドレスに
登録完了メール」が受信されたことを確認してください。

以上でお客様の登録は完了となります。
今後、ロケフィー明細書が発行されましたらご指定のメールアドレスにご案内メールが送付されます。
お客様のログインID、パスワードにてログイン後明細表をご確認いただくことができるようになります。

ログイン方法/使用方法

明細情報の確認

  1. 01メール受信

    お支払い明細書が作成されますと、ご登録メールアドレス宛てに「お支払い明細書のご案内」という件名のメールが届きます。

  2. 02「Web帳票サービス」へログイン

    メール内の「ログインURL」からログイン画面に進み、ログインIDとパスワードを入力し「ログイン」をクリックします。

    明細の確認」タブをクリックします。

  3. 03「PDFダウンロード」をクリックすると、明細書をダウンロードできます。

    お支払い明細書が作成されますと、ご登録メールアドレス宛てに「お支払い明細書のご案内」という件名のメールが届きます。

ご登録メールアドレスの変更

登録されているメールアドレスは、アカウント設定画面より変更が可能です。

  1. 01画面右上の「アカウント設定」をクリックします。

  2. 02「メールアドレスの変更」をクリックします。

  3. 03メールアドレスを入力し、最後に『変更する』をクリックします。

    [参考]メールアドレスは主担当者様のメールアドレスに加えて、サブメールアドレスを3つ設定することができます。

  4. 04「メールアドレス設定を変更しました。」のメッセージが表示されれば、変更は完了です。

パスワードの変更

パスワードは、アカウント設定画面より変更が可能です。

  1. 01画面右上の「アカウント設定」をクリックします。

  2. 02「パスワードの変更」をクリックします

  3. 03新しいパスワードを入力し、『変更する』をクリックします。

  4. 04確認して『はい』をクリックします。

  5. 05ログイン画面に遷移したら変更完了です。以後は新しいパスワードでログインをしてください。

パスワードを忘れてしまった場合

ログイン用のパスワードを忘れてしまった場合は、仮パスワード発行画面から仮パスワードを発行します。
メールで通知される仮パスワードを使い、ログインするとパスワードの再設定画面が表示されますので、新しいパスワードを登録することで再設定完了となります。

  1. 01ログインIDとご登録メールアドレスを入力し、『パスワード再設定メールを送信する』をクリックします。

  2. 02再発行完了画面が表示され、ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定のご案内」という件名のメールが届きます。

  3. 03URLにアクセスをし、新しいパスワードを設定してください。

    ※IDを忘れてしまった場合は、弊社までお問い合わせください。

よくあるご質問(Q&A)

  • Q

    Web明細システムにアクセスできません

    A

    サイトのURLはお間違いないでしょうか。
    スマートフォンからでしたら通知ハガキに掲載しておりますQRコードからアクセス下さい。

  • Q

    ログインIDがわかりません

    A

    事前にお送りしておりました「Web確認サービスのご案内」のハガキをご確認下さい

  • Q

    仮登録通知メールが来ません

    A

    01.メールアドレスが正確に登録されているかご確認下さい
    02.迷惑メールフォルダに振り分けされていないかをご確認下さい
    03.ドメイン設定登録について設定状況をご確認下さい

  • Q

    利用登録時に入力する郵便番号が分かりません

    A

    「Web確認サービスのご案内」のハガキの宛先にあります郵便番号をご確認下さい
    ※入力はハイフンなしの半角数字となります
    ※ご利用登録後はIDとパスワードでログインできますので郵便番号の入力は不要となります

  • Q

    パスワードが登録できません

    A

    7ケタ以上の英数を含むパスワードになっているかをご確認下さい

  • Q

    パスワードの有効期限はありますか?

    A

    パスワードの有効期限はありませんので一度設定されますと変更するまで変わりません

  • Q

    パスワードを忘れてしまいました

    A

    ログイン画面よりパスワードの再設定を行って下さい

  • Q

    メールアドレスは変更できますか?

    A

    お客様のマイページの右上「アカウント設定」より変更可能です

  • Q

    メールアドレスは追加登録できますか?

    A

    お客様のマイページの右上「アカウント設定」より追加可能です
    ※メインのメールアドレスの他にサブメールアドレスとして3つ追加できます

  • Q

    スマホ用の画面にはなりませんか?

    A

    申し訳ありません。スマホ用の画面設定はございませんのでスマホでご利用の際はズームしてご確認下さい

  • Q

    過去何ヶ月分の閲覧が可能ですか?

    A

    直近18ヶ月分の閲覧が可能です(但しWeb明細サービス開始以降から)

お問い合わせ先

g-meisai.support@neos-corp.jp

ネオス株式会社 顧客情報管理課(受付時間:9:00~18:00)

↑
〒136-0071
東京都江東区亀戸 1-42-20 住友不動産亀戸ビル4F
Copyright © 2015 NEOS Corporation. All rights reserved.
↑